明治のカカオ54%のチョコレートを食べて

明治のカカオ54%のチョコレートが新しく販売されていまして(^^)



買ってみました🎵






高級感の漂うパッケージがステキです☺


ミルクバージョンを選びました✨





裏はこんな感じ。


「香りを食べる、こだわりカカオの〈meiji THE chocolate 〉。

カカオの酸味とミルクの旨味、その優しい甘さに思わず笑みがこぼれます。」


との説明文が🍀




中身は3個入り。





開けてみると、小さく折って食べれるように切り目が入っています❤



食べてみると確かにカカオが濃い❗

酸味もなんとなくあるかな。

苦味があるんだけど、ミルクバージョンなので全然いけます!とっても濃厚で美味しい大人向けチョコです☺


お肌にとても良さそうなので、また違う味を食べてみたいです🐱





(この度ブログを引っ越し致しました。

以前のブログは、http://sutekinananika.blog.fc2.comです。よろしくお願いいたします☺)




ブログ村 大人カジュアル系


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村