猫ちゃんと遊べるシーバのおやつ&女の子のフィッシュボーンに挑戦!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=3119038725838f24669212&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=2683569944f72e79cae3c7&m=4f56fcd689532&i=3119038725838f24669212&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


お正月明けの学校や幼稚園生活にもやっと慣れてきました😃


今回はうちの猫ちゃんのお話を❤



今うちで一緒に暮らしてるペットは…


◯猫の先生(チンチラシルバー)

◯猫のニセ蔵(ミックス)

◯スッポンのグリ

◯ザリガニのシャッター


猫は相変わらず、毎日気ままな生活で羨ましいですねぇ。


普段オヤツってあげないんだけど、今回はあげてみました✨



シーバノのとろーりメルティ🎵


厳選素材を使ったこだわりのオヤツ😁

スティックタイプは初めてだったので、飼い主としてもワクワク😃💕






普段うちの子はカリカリしか食べないんだけど、いい香りに連れられてめっちゃ寄ってきた❗




「うぉおおおー!もうたまらん!!」

と一気にむしゃぶりつくニセ蔵♪

やっぱり香りがすごくいいんだろうね🍀





先生も喜んでムシャムシャしてました😆

手から直接食べてくれるのが嬉しいですね😉

サイズも丁度よくて、食べきりサイズだからあげやすい☺


続けてあげてたから、このスティックを持ってるだけでおねだりしてくるようになったよ😁

可愛い~ほんと愛猫とのコミュニケーションにもすごい役立ってくれます❗


オヤツに常備しておこうと思います❤





あと、先日やっと妹ちゃんのフィッシュボーンができました❗


前に1度トライしたことはあったんだけど、難しすぎてどうしてもできなくて。


今回やっぱり可愛いなー、と思って動画見ながらやってみたら…なんとか形になりました🙆




普通の三つ編みよりも、ちょっと特別感が出て可愛いーー🎵


妹ちゃんもかなり気に入ってるみたいなので、これからこの髪型活躍しそうです👌





あと、こんな髪型も。

やり方はすごく簡単。三つ編みしてクルクル回してとめて、お花の形に😃


色んな髪型をするのがとっても楽しいみたい👋😆


もっと色んな髪型に挑戦していきたいです👌










にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村