2017年のバレンタイン。ブラックジャックのチョコ。

今年もあっという間にやってきて、過ぎさっていきましたー2017年のバレンタイン。


今年はお姉ちゃんと妹ちゃん、合わせて29個分作りました。


今年はどんなチョコがいいかなーって思っていたけど、なんとなくクッキーにしてみました。


昨年はブラウニーだったかな😉


クッキーは、バターに板チョコ、ココアを入れてバレンタインぽくして作りました🙆




型抜きが意外と時間かかっちゃいましたが。とりあえず完成しました😃


来年はもうちょっと手間がかからないものにしようかなーなんて今から考えてたりします笑


友チョコもいくつかもらって、子ども達はご満悦でした✨




余談ですが、今日スーパーに行ってたらなんとブラックジャックのチョコを発見❗

なんかゴンチャロフで手塚治虫特集?をやってたみたいで。今ブラックジャックにドはまりしている妹ちゃん。まさかブラックジャックのアイテムがあるなんて、と目をキラキラさせていました。普段見ないのもあって、これはかなり貴重だよね。

入れ物もしっかりしてるし、これなら長く使えるかな、と。

大事にしてね😃










にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村