【食糧人類】が面白い!ネタばれレビュー♪

今日は、最近読んで面白かったオススメ漫画をご紹介します♪






【食糧人類】



普段は週間の方のヤングマガジンを読んでいるんですが、たまたまKCの方から出張で1話番外編で来ていて。それでこの漫画を知ったんですよね。

その番外編のストーリーは「やばそうで中毒性のある、不思議な飲み物を作ってる工場で働いてるある男子」のお話でした。


その飲み物が、この【食糧人類】の中で出てくる飲み物な訳でして!



〈~あらすじ~〉


「目覚めたとき、僕はエサになっていた。」

伊江とカズはファーストフード店にいた。

激しい温暖化が進んでいる日本。この先、一体僕らはどうなっていくのか…不安の中バスに乗っていたら急にカズを含め、他の乗客が倒れ出してー?

伊江の意識が戻った時にはトラックの中だった。

驚愕の風景を目の当たりにすることに。何故か冷凍にされた人間が切り出されていてて…

そこから無理矢理別の場所に行かされることに。

そこでは太った裸の人間達が皆、何かの液体?を一心不乱になって飲み続けているー。これは一体なんだ?どうなっているんだ!?


(ここで、番外編で出てきたあの中毒性のある飲み物が出てくるわけです。)


かなり異常な、信じられないこの風景。

なんで皆こんなにも太っているのか。この

場所は一体何なのか?


…何を隠そう、ここは「人間を飼育する施設」だったのだ!


かなりぶっ飛んでてグロいストーリー展開に、身の毛がよだつ感じを覚えながらも…

この先が気になって仕方がない(>_<)

個人的には1巻よりも2巻の方が面白かった。


登場人物は、


◯伊江

◯カズ

◯ナツネ

◯山引


メインはこんな感じ。

それぞれのキャラもしっかりしてて面白い。



実際、まだ2巻までしか出ていないのに。

売上は既に累計80万部突破したってんだから…かなりの人気が伺えますね☺


本当ハマります!ぜひオススメですよ♪








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村