UV気にならないサプリを飲んで簡単UVケア♪ザリガニのお話も。

ファインのファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=123211756158c68d61e6cc3&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1365067535514c4c6e0f927&m=4f56fcd689532&i=123211756158c68d61e6cc3&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



年間を通して女子の大敵になっているのは…やっぱり日焼け!ですよね。

しかも年齢を重ねていくにつれて、冬になってもお肌の色が戻らないんだからー。

本当困ったものです。


このGWも、家族で楽しくテーマパークなどにお出掛けしました🙆


アトラクションで並んでいる時も…子ども達が乗り物に乗っている間も、もちろん親も一緒に日差しを浴びなきゃいけないわけですよ。

そんな時にぜひともオススメなサプリがあります。


それがこちら😃


【UV気にならないサプリ】です✨



飲み方はとっても簡単❕

ソフトカプセルを1つ飲むだけ♪

これで1日中効果が得られるという、なんともお助けアイテムなんです☺


パイナップルの果実が配合されていて、これが日焼け止めの役割をしてくれるんだとか!


私はこのサプリと普段使っている日焼け止めを併用しました🙆

これなら日焼け止めの塗り直しもしなくていいし、これからは足にサンダルの跡が付いちゃうのも気になっているところ…


この夏は、このサプリにお世話になります🍀







最後にザリガニのシャッターさん。




少し前におうちが大きくなってグレードアップしました😁

シャッターさん、何度も脱皮して大きくなったからおうちが狭くなってたんだよね。私も気になってた。


酸素のアワブクが常に出るようになったので、酸素不足で横にならなくなりましたね!

今ではすっかり新しいおうちにも慣れて、元気に「エサちょーだい!」ポーズしてきてくれるのでめっちゃ可愛いです✨


子ども達もシャッターさんが大好き。

たまにハサミで手を挟んでもらったりして楽しんでます(本気で痛い時もあるけどね!)♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村