ランドセル購入しました~!リリコのロマンチックデザイン♪

妹ちゃんも、春から小学生。


どのランドセルにしようか色々資料を取り揃えて調べたりしていたんですが……


やっぱり実際にランドセルを背負って雰囲気や使い心地を見よう❗ということになり。


家族で近くのイオンに行ってはみたものの、取り扱われてるランドセルの種類があまりに少なく撃沈してしまいまして……


結局、ネットで購入することになりました🎵


で、当初から私が推していたランドセルがやっと日の目を見たわけです😉


それがこちら☺



リリコのロマンチックデザインのランドセル。クラリーノの商品です🎵


こちらはすごくアンティークなデザインと色味で、親の私が一目惚れしてしまったんですよね。


金具などもステキな色合いで重厚感があるし、従来よりマチも広がり改良されているようです😉


カラー展開はこちら。




◯シャビーブラウン

◯ナチュラルオーカー

◯クラシックネイビー

◯フォレストグリーン

◯バーガンディ

◯オリーブ(New!)


バーガンディとオリーブで迷った末、妹ちゃんはオリーブを選択しました☺




私が購入した時点では、クラシックネイビーとフォレストグリーン以外はまだ在庫がありました。

オリーブは既に△になっていたので、もう少しで完売になっちゃうかもしれませんけど。


はぁー🎵とりあえずステキなランドセルを購入できて良かったです❤


最初は「まだまだあるでしょー」なんてお気楽に捉えてましたが、結構周りの女子はすでに買ってるし😃


やっぱり人気があるカラーからどんどん完売しちゃうので、気に入ったランドセルに出会えたら早めの購入をオススメします✨








にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村