暖まる泡ボディソープと秋カラーのグレーネイル

ペリカン石鹸ファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=285427919599a6a3e36cc6&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=6789202354f8f67bd5855b&m=4f56fcd689532&i=285427919599a6a3e36cc6&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



この度新しく発売された新商品を使ってみました🎵




発汗美容法【エプソムソルト ホットライフ 泡ボディソープ】!!です❤


なんと、女性の80%が冷え性なんだとか。


このボディソープにはハリウッドセレブの間で有名な、「エプソムソルト」を10%も配合されているということで☺


これはもう、使ってみるしかありませんね!


この泡ボディソープなら、シャワーだけでもポカポカするんだとか。




早速使ってみた🎵





ワンプッシュでこれくらい。


きめ細かい泡が出るので、わざわざ泡を作らなくていいのが楽チンですね🙆


「ハニーシュガーの香り」って記載されてますが、実際にはローズゼラニウムの香りだと思いました♪


アロマでフローラルやローズの香りが好きな人にはぴったりですね(^^)


これをリンパの流れに沿って全身に伸ばしていきます。


私の場合は6プッシュくらいでキレイに洗えました🎵


すごくいい香りなので、最後まで流したくない位ですが😃


泡の洗い上がりは驚くほどにお肌がしっとりしていて♥

じんわり身体が暖まるのを感じました🍀


さらに身体が暖まっているので、シャワーだけでエアコンの効いた部屋に出ても寒くない♪(いつもは「さむーい!」ってなります笑)


女性は特に冷え性の人が多いし、身体が燃えると言うことはつまりダイエットにも効果的なので嬉しい🎵😍


◯ラウリル・ラウレス・パラベン・シリコン・好物油・エタノール・着色料すべてフリーなので安心✨





さて。


ここからは私のネイルのお話です。


1ヶ月ぶりに新しいネイルにチェンジしたんですが、今回はお気に入りなので写真撮っちゃいました🎵




先日の楽天イベントで新しいジェルを購入したんですが、これがすごく良くて❗




この無機質な感じがなんともいえない‼



ネイルシールも同じお店で購入して☺


使いやすくてこれまたお気に入りになりました♪



明日から新学期✨



妹ちゃんの幼稚園では初日から親も参加する草むしりイベントがあって微妙だけど。


なるべく爪先を使わないようにしよう😉






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村