無添加キャットフード 【ジンジャートム】 を猫にあげてみました♪

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中



新学期始まりましたねぇ🙆


あの夏休みが嘘のように、また忙しい毎日がやってきました☺


9月は幼稚園行事などが多かったりして結構バタバタなんですが、特に予定がない日は溜まった雑務をこなしていかないとな!と思ってます☺


たまに1人の時間ができるとほっこりしますね~😃都会の喧騒から離れた気分……

天使の休息、ですか🍀







今日ご紹介するのは、無添加のキャットフードです❤



ニセ蔵も気になって寄ってきてます🐱



【ジンジャー・トム】✨✨


新鮮なニュージーランド産のフィッシュを中心にして、ラムとチキンをバランスよく配合されたフード☺


猫にとっての最善のご飯を考えられて作られているので、安心してあげることができますね🎵



先生も気になってますね~😾




そのまま包丁でカットできちゃうのがすごい!


ビニールもツルリと外れるので、ストレスフリー🆓


小さくカットしてお皿に投入!


このリアルな肉感がたまらないぃぃ!!



(この量、よく考えたら1食分にしては多すぎるので後で減らしたんですけどね😜)





先生は香りに誘われて食らいついてました🎵



ニセ蔵はちょっと苦手だったのか?ほとんど食べてくれませんでしたが……(゜ロ゜;


私や子どもたちはかなり楽しみにしていただけに、大分ショックでしたね……


本格的なフードだけに、猫によって相性というか。好き嫌いもあるのかなぁ?


先生は気に入ったようなので、先生に贅沢をしてもらいまぁす❤









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村