とにかく潤う!【スタインのアンフェイドルージュ】♪♪

コスメジタンファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=946114276599e7c8001e96&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=48928237753a921832a829&m=4f56fcd689532&i=946114276599e7c8001e96&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



季節の変わり目…

お肌も乾燥しちゃいますが、唇も乾燥しちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


気付いたら唇の皮がっっ!なんてこともよくあるので、私は1年中リップは欠かせません。


そんなカサカサ唇で悩む女子に、ぜひオススメのアイテムがこちら😃




スタインズのアンフェイドルージュです🎵


見た目は唇にはとても見えませんよねぇ😆

なんだかマスカラみたいにも見えるんだけど…本当にルージュなの❗


そしてこのルージュは、リップクリーム・リップライナー・口紅・グロス・ティント・美容液…さらにUVカットまでもしてくれるという驚きの性能の持ち主なんです❤


SPFは 5+


これがあるのとないのでは大違いでんです。なんたって唇って意外に陽に焼けるんですから~😵


お値段は1800円(税抜き)


ローズピンクとローズベージュがあります。


今回私はローズベージュを選びました🍀





さて、中身はこんな風になってます。


筆が真っ白じゃん!とちょっと驚いたんですが笑


箱に内臓されていた説明書によると、下の部分をクルクル回すとルージュが出てくるんだとかー!


かなりドキドキしましたが、パキパキパキパキ(回すとこんな音なんです)やってると…




ほぉぉ!先っぽからルージュが出てきましたよーー😉


これ、いきなり出すぎないように慎重めに回したほうが良さそうですね🙆



よしよし…さっそく塗ってみました。

まずは半分。





どうです?右と左の差が歴然ですよね❗


ルージュを塗ったほうはすごくウルウルになりました😁




キレイに塗ったら完成ーー😆


すっごく簡単にお手軽に。なのに仕上がりが綺麗なのが嬉しい🎵😍🎵


唇の輪郭にも描けるので、それもすごくいいですね❤


ちょっとアウトラインっぽくすると、さらにふんわりプックリ~な唇になりますね♪


簡単に綺麗な潤い唇になれるので、時短にもオススメですよ❤







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村