肥ゆる秋は【ファットアタック】でアプローチ!

すっかり冬に近づいてきましたね。


今朝はついに、車のフロントが凍っちゃってました❗


こうなるとお湯をかけないといけないんで、バタバタするんですけどね。


はぁー今年もこの季節がやってきたかー!って感じです。


今はこの【ファットアタック】を飲んでいるので、とりあえず体重の現状維持ができています。



痩せるための有効成分がたっぷり配合されているので、ダイエットには強い味方ですね!



そして、今回はネイルのお話も♥




今流行りのスケルトンネイルです♪


この無機質な感じがすごくお気に入りです☺


水玉カラーは、クリアネイルに黒を少しだけまぜてスケルトンにしてます✨


指先を見るたびにテンションを上げてくれるんですよね😃


もう11月が終わるだなんて、なんて1年は早いんでしょう……


毎日忙しさに追われていて、やらないことも間に合いませんが……たまには休みつつ。


風邪を引かないように頑張りましょう😌





ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=19585699635993ac3fd320d&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1322641621594ca07cbef2c&m=4f56fcd689532&i=19585699635993ac3fd320d&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村