ミックコスモさんの白肌パックで式典を乗り切ろう!

さて、、いよいよ卒園・卒業シーズンですね。それが終わればすぐに入学の時期に突入です。


うちはそのどちらも今年はかかっているので(卒園と入学)、やむを得ずスーツなんぞを着ないといけないわけですよ😅


普段着なれないものを着るのは疲れそうですが…と、その前に卒園の黒スーツ!ちゃんと入るのか…


これを前に着たのは3年前なので、ちょっと心配なんです。今ダイエット中なのでその効果が少しでも出ていたらいいんですが。


ちなみに着るのはこういう形のパンツスーツ。




パンツって個人的に好きなんですけど、こういうパンツの場合、お尻のラインが出てしまうから心配なんですよねぇ。


このスーツはちょっと細身なんです。でもまぁ勇気を出して着てみようと思います❗


そしてそして。スーツを着ると手元が白くないと決まらないですよねぇ。


そんな時にオススメなのがこちらのクリームなのです♪



ミックコスモさんの白肌クリーム❤


中身はこんな感じ。すごくもっちりしたテクスチャー!

これを手の甲に均等に塗ります。



そして、そのまま30秒置いてお湯で流すと…



パッとお肌のトーンが上がってるからビックリですよ🙆


これは!卒園や入学の時に大助かりですよね🍀顔にも使ってみようと思っています☺


お陰さまで、緊張しがちの式典がちょっとだけ楽しみになったかもしれません😁



ミックコスモ★ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=93331940259520f3db5410&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=12926661364d99b1e6c91fb&m=4f56fcd689532&i=93331940259520f3db5410&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村