娘の卒園とキスユーの音波電動歯ブラシ。

先日、下の娘の卒園式がありました。2年通った幼稚園を卒園する…この日が近づいてくるにつれて、もうすぐ幼稚園生活が終わってしまう…という気持ちはありました。


もちろん送り迎えは大変だったし、幼稚園行事も結構多かったんです。だけどそれ以上に、先生方は優しいし周りの環境もすごく良くて。


本当に良い幼稚園に通わせてもらいました。寂しい気持ちはあるけど、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


いよいよ小学校だね。楽しみにしてたランドセルやっと背負えるね🍀一足早い春休みを楽しみたいと思います☺




そして、今日ご紹介するのはキスユーさんの音波電動歯ブラシです。




この歯ブラシは、マイナスイオンと音波振動のダブルのパワーがすごいんです。


これを毎日使うことで、歯周病の予防ができるというんだから嬉しいですよね🙆



マイナスイオンによって歯垢が落ちるのには理由があるんです。




この歯ブラシで微弱な電流が流れることで、歯垢が落ちやすくなるんですね❗


ヘッドはこんな感じです。




◯歯茎がイキイキ

◯歯垢が取れて歯がツルツルに!

◯口臭を予防してくれるから、息スッキリ!

◯虫歯・着色汚れ・ドライマウス・歯周病を予防してくれる


実際に使ってみたところ、ほんとにかすかに動いていて歯がちゃんとツルツルになるんです♪


手を動かさなくてもいいところも嬉しいですね。長いこと磨いていられます☺



歯周病を予防してくれるということで、ぜひとも毎日の習慣として使い続けていきたい歯ブラシだと感じました❗


これからも使っていきます☺





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



KISS YOUファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20527408145a71c6015b7df&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=84668129355f64620e3de5&m=4f56fcd689532&i=20527408145a71c6015b7df&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />