春休み突入!USJとキスユーの電波振動歯ブラシ

いよいよ春休み突入しました🐱


まぁ、短い期間ではありますが…次の学年に上がるための準備をしっかりしていけたらと思っています❗


下の娘は入学なので、その準備もありますね🎵


今日は開口一番😃

USJに行っています✨


朝早くから出発して、1番にコナンのアトラクションに行ったんだけど…早くも販売終了してました(゜ロ゜;


どうやらコナンのアトラクションは事前にチケットを買っておかないといけなかったらしいです❗


コナンのミステリーチャレンジっていうのはいつでも参加できるアトラクションなので、これに家族で参加しました🐱



USJ内にある謎解きをして暗号を解読していく…という内容なんだけど、これが結構難しくて楽しかったです♪


次回はコナンの本命アトラクションに行けたらいいなぁ👌



それから、モンハンのブースも今回初めての参戦(今並んでいる途中です…170分待ちですよ~)!お昼にはこんがり肉も食べちゃいました。



それと、セーラームーンのアトラクションもなかなか良かったです✨


ちょっと久しぶりのUSJを楽しみまーす🎵





そして、キスユーの電波振動歯ブラシは引き続き使用しています✨




毎日きれいな歯でいれるので、とっても助かっています✨♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



KISS YOUファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20527408145a71c6015b7df&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=84668129355f64620e3de5&m=4f56fcd689532&i=20527408145a71c6015b7df&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />