春休みもあと少し。キスミーの電波歯ブラシも好調♪

春休みの期間って本当に短いんですよね。気付けばもう来週から学校が始まっちゃいます…


今日は久しぶりに車の洗車をしてもらいにトヨタにきました。




少し前から火曜日はレディースデイになっていて、3つの中から好きなケーキを選ぶことができるようになったんです❗




これは前回の写真。この日もちょうどレディースデイだったので❤


まぁ、子どもの気に入ったケーキがなければお菓子のセットをお願いすることもできますし😃


とにかく大人女子にはたまらない日なのであります‼



車もキレイになったし、嬉しい限りです✨♪






引き続き、キスミーの電波歯ブラシも使わせていただいてます☺



おかげさまで、最近口内トラブルも少なくて助かっています✨


やっぱり日頃のケアって大切ですよね🙆




KISS YOUファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=20527408145a71c6015b7df&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=84668129355f64620e3de5&m=4f56fcd689532&i=20527408145a71c6015b7df&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村