04.25.尾崎豊の26回目の命日

今日は、尾崎豊の26回目の命日でした。


もうこんな時期になるんだ…


今年は新学期に入ってから、かなり忙しくしていたこともあって気付けばいきなりこの日がやってきた!って感じでした。


いつまで経っても色褪せることのない素敵なメロディーと独特な世界観。


今もまだ生きていたらどんな歌を歌ってくれたのか…と毎年寂しい気持ちになります。


だけど、初心を忘れちゃいけないとも思います。人間も生きていればあまり良くない感情を持ったりすることって誰しもがあるんじゃないですか。


でも、尾崎豊の正直な考え方や気持ちをまた見習っていけるようにしないと。


って、また思わされました。ありがとう✨尾崎豊。あなたは永遠です。



ちなみに私、ラインの画像を尾崎豊にしてるんですよ。毎年この命日の日に画像を変えているんですけど…なかなかプロフィールとしてちょうど良い画像がいつも見つからなくて困るんですよね。


しかも今はいないから、新しい画像に出会えることもなかなか無くて。現実を思い知らされますね。


まぁ、少し早めに探せばいいだけの問題かもしれませんが✨


なぜかエラーで画像が貼れないんだけど…また落ち着いたころに貼ります☺



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村