TBCのエステティックジェルと雨の日のUSJ

梅雨も明けそうで、なかなか明けない…
そんな毎日ですね。


暑くてジメジメするから、あんまり顔に塗りたくるの嫌なんですよね…(-_-;)でもお肌は乾燥するんです。




そんな時にぜひオススメなのがTBCのエステティックジェルです❤




とっても高級感がありますよねー。TBCってブランドもあるし、この見た目のカッコ良さが素敵!
「ママへのご褒美」の気分ですね!


このエステティックジェル、オールインワンなのに10役もしてくれちゃう優れものなんですよ~✴


◯化粧水
◯美容液
◯乳液
◯クリーム
◯パック
◯マッサージクリーム
◯アイクリーム
◯ネッククリーム
◯デコルテクリーム


パッと塗るだけで、こんなにたくさんの効果があるんです🍀



そして、中を見るとなんだか
オレンジ色のツブツブがある…



お肌に付けると、サラッと馴染んでくれます。それなのにしっとりしてる。そして、なんだかすごくいい匂いがほのかにするんですよね❤


アイクリームやデコルテクリームをホームエステとしてしています❗
とっても潤うので手放せなくなりそう🙆








そして、ちょっとUSJのお話もさせてください。
先日行ってきたんですが、その日はあいにくおもいっきり雨の予報で…


でも、コナンのチケットも買っていたし(6月24日までのイベントでした)絶対にこの日でないといけなかったので、、


気合いを入れて参戦。



行ってみたら、やっぱり雨予報なのもあって今までで一番人が少なかったです!
スヌーピーのジェットコースターなんて、なんと待ち時間5分ですよ(朝イチですけどね。お昼とかになると待ち時間40分になってましたが)!


子どもたち連続で乗ってましたよ❤
そして、、コナンのイベントは最高でした😆
中身は言えないけど、とにかく面白かった❗また次回があるならぜひ行きたい✨そして次はクリアしたいです♪




雨の日ということで、カッパに絵を描いていったんですが。


カッパ、思っていたよりめっちゃ濡れるんですね!!足元がずぶ濡れになっちゃいました…


USJの記事を色々読んでカッパを準備していったけど、結局一番使えるのは折り畳み傘だということを実感しました🐱


雨の日は人が少ないので、狙い目ですね❤



待ち時間が少なくて済むというのは本当に助かりますね❗あのミニオンですら、50分待ちで行けたんですから(通常は180分とかですよね)


ミニオンの新しいイベントも始まるし、夏は氷のイベントもあるしでまた人多そうですが…


楽しみです♪




にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


エステティックTBCファンサイト参加中