オーガニックのちゅらりもで、毛のないツルツル美肌を手に入れよう

夏といえば、ムダ毛を気にしないといけない季節とも言えますよね。


除毛クリームがてっとり早いし、お肌にも傷を付けなくていいんですが、「ちゃんと綺麗に毛が取り除けるのか」「お肌はピリピリしないか」この二点が気になるところなんですよ。



今回お試ししてみたのは、ちゅらりも。沖縄の自然素材を使っているということで内容の割にお値段がちょっと高めかな。(25グラムで4000円くらい)



中身はこのようになっています。もったりしたテクスチャ~で嫌な臭いがしないのもポイントですね。



これを、ムダ毛が気になるところに分厚めに塗っていきます、、今回は9歳の娘の脚を綺麗にするべく、挑戦です☺



ちゅらりもを塗る前の画像を取り忘れてしまったので(ガーン…)この画像で、毛が結構生えているのが分かっていただけるかと思います。


この状態で10分待って…



そこからティッシュを使ってクリームをぬぐうように、こそげとるような感じで。


そうするとティッシュに毛がごっそり付いてきます✨この作業がとっても面白いんですよねー。



全部クリームを取り除いたらこんな感じになりました!
カミソリみたいにお肌を傷つける心配がないので安心ですね❤
娘も綺麗になれて大喜び✨


終わったあとのお肌はとっても潤っていたのも印象的でした🎵

そして除毛の途中ってお肌がピリピリすることがどうしてもあるけど、今回はそれも全然なかった😆


沖縄の自然素材の恵みを受けたちゅらりもに感謝です😃


夏休みはまだ始まったばかりだけど、ちゅらりものおかげで今年は毛のない夏を送れそう🎵



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




チュラコスファンサイト参加中