ジョジョの展覧会と、プラチナミルクで美しく

先日、大阪のジョジョ展に行って来ました~。



土曜日だったので、予約は時間指定でした。普通に時間前に着いたら…すでにすごい行列が(|| ゜Д゜)


会場に入るまでもかなり並びました。ジョジョファンってやっぱり多いのね…と感じましたね。




会場内では一切撮影が禁止されていたので中の写真はありませんが。ジョジョの原画がたくさんあってすごかったです‼️


お昼はお好み焼きを食べて、すぐ横にある海遊館でも遊んで帰りました~



楽しい1日になりました☺️



そして、少し前にハマっていたのがこちら。




美しさのための、プラチナミルクです。




お洒落な朝食にぴったり!コーンポタージュの味なのも良かったです(^^)




雪印ビーンスタークのファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=15712114685b1112d205bd2&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=19927485925a8c326422486&m=4f56fcd689532&i=15712114685b1112d205bd2&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村