2019新年のお参りと絶対に焼かない、落ちない日焼け止め

遅くなりましたが…新年明けましておめでとうございます。


あっという間に冬休みが終わってしまいました~。子どもたちにとっても、私にとっても本当にあっという間でした。


ちょっとゆっくりできたかな。明日からまた学校でバタバタな日が始まります~朝早起きしないといけないのが辛いかな💦


定番の最上稲荷にお参りに行って来ました👌

6日ということで人が少ないかな~と思いきや。それでも割と人は居ましたね🐱まぁ、三が日よりかは全然少ないでしょうけど。


今年も家族みんな元気でいられますように。





さて、今日は絶対に焼かない日焼け止めをご紹介します😃



NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルです。


この日焼け止め、「とにかく焼かない」ことがモットーなんです。しかし、ただ単に焼かないというだけではありません。


一般的な日焼け止めだと、成分に界面活性剤が使われていて。これによって乳化するようになっているんですね。この場合、お肌に塗ったあとに成分が再乳化してしまうので肌から流れ落ちてしまうんです( ̄▽ ̄;)


つまり、日焼け止め効果がしっかりと発揮されないまま無くなってしまうというわけ。


しかし、このNALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルは違う!(-д- 三 -д-)


新技術"三相乳化法"を導入することで、再乳化しづらくなっているんです(*´▽`*)日焼け止め効果をきちんと感じられるのが嬉しいですね!


さらに、


◯界面活性剤フリー

◯アルコールフリー

◯パラベンフリー

◯鉱物油フリー

◯着色料フリー

◯香料フリー


ということで、お肌への優しさもしっかりと考慮されているのも素敵ですね(∩´∀`)∩



テクスチャーは、さらさらしないこっくりタイプ。だからお化粧がしやすいのも女性には嬉しいですね♪おかげさまでファンデーションの乗りも良かったです😃


これからのお出かけに大活躍(*゚∀゚*)ですね❤️





NALCファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=13884620445c0f31d0ba27f&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=9081589005b74cf4f77486&m=4f56fcd689532&i=13884620445c0f31d0ba27f&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村