「無添加キャットフード安心」を愛猫が食べた感想

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=6110946745d7407ef3060e&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1223946434d58e1ca02d03&m=4f56fcd689532&i=6110946745d7407ef3060e&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



うちにはチンチラの先生(14歳)と、キジトラのニセ蔵(13歳)が暮らしています。



ずっと元気で長生きしてほしいので、猫のご飯にはとてもこだわっています😺


いつもはモグニャンをあげているんですが、この度「無添加キャットフード安心」をあげてみることにしました。



シンプルなパッケージがとってもかわいいですね💠

無添加!というのがよく伝わってきます。


原材料は

「生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、漁粉、(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、穀物(玄米、大麦)鶏がら、煎り練りゴマ、キャノーラ油、ホエイタンパク、ひまわり油、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン」


標準成分は

「粗たんぱく質%以上、粗脂肪15%以上、粗繊維3.0以下、水分8.0以下、460kcal/100g」

となっています。


すべて人間が食べられる食材で作られているヒューマングレードなのも素晴らしいですね✨


販売価格は1袋400gで1700円(プラス税)です。


全年齢に対応しているのもありがたいところ!

そして、「無添加キャットフード安心」は理想的な栄養バランスで作られているので一般的なプードルと比べると少ない量のご飯で済むんですね。


「無添加キャットフード」の400gは、一般的なキャットフードで考えると800gということなんです👀✨






さぁ~さっそく開封です。開けて匂いを嗅いでみると、鰹節のようないい香りが!!



開ける前から猫たちがソワソワと周りを歩いていましたが、開けたらすぐにニセ蔵が「匂いがたまらんにゃん!」と頭を突っ込もうとしてきました。(娘がすぐ止めましたが笑)



お次は先生。「僕だって、たまにはたまらないことがあるにゃん!」と。普段大人しい先生にもたまらないようです✨





ニセ蔵、ついに手が出ます。「もう、無理だにゃーん!!!」力でなんとかしようとしちゃうほど、魅惑的なんでしょうか😹



さて、二人ともお待ちかねなのでお皿に入れてあげませう。



「無添加キャットフード安心」の形は、とっても自然でした。


大きすぎることもなく、小さすぎることもなく食べやすそうです!



二人とも、まさにまっしぐら。すごい勢いで食らいついておりましたよ✨


ご飯の度に、すごく目をキラキラさせてくるものだから、あげるほうも嬉しくなっちゃいますね✨


やはり、いいものは違います✨うちはもともとモグニャンを食べていたので猫の毛の艶は良かったんですが、これで食べ続けてさらに艶々になった気がします❤️


愛猫にはぜひ最高級のご飯をあげて、幸せな毎日を送ってほしいものです✨


「無添加キャットフード安心」、ぜひオススメです😃✨




ドッグフード無添加安心本舗




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村