楽天スーパーセールで購入したもの☆

早いものでもう12月になっちゃいました。

師走ですよ~師走。

年末の大掃除、少しずつ本腰入れてやっていかないと間に合わないですね。

しかし1年って本当に早いんだなぁと思います。常にしないといけないことに追われていますが、なんとか時間の有効活用をしたいと考えています‼



楽天での買い物も出向く手間を省けるし、よく吟味できるので大好きです(子どもたちと一緒に買い物に行くとそれどころではないので…😖)

今回はちょうど切れたタイミングも重なり、いくつか購入しました☺




◯愛猫のごはん。


ナチュラルバランス。

ポイント10倍だったのでポチっと。

(これは1キロtypeなのでまた書い足ししないとすぐに無くなっちゃうけれど。もうご飯が無くなってきたのでイベント前に購入しました。)



◯妹ちゃんの長袖ポロシャツ。






幼稚園で毎日着る制服のブラウスとして購入。目立たないホワイトの花柄にしました。丸い襟元が可愛い!



◯生酵素のサプリメント。





ジムには通ってますがなかなか思うように効果がでないので、ダイエットの救世主として。

効果を強く期待します✨



◯大人の本格派ゆるニット。






グレーのシンプルニットを購入する予定♪



ここからは購入を検討しているものです☺


◯秋田県のあきたこまち。







こちらは今現在食べているお米なので、また買うのもなー。お得なんだけど。(どうせならば色んなお米をたべてみたい。ちなみにこのあきたこまち、とっても美味しいですよ❗)



◯シンプルなコーディガン。




◯こちらはカシミアタッチのロングカーディガン。





◯ニットのジャケット。






見てるときりがないですが、もうちょっと悩みたいと思います😉







にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村