日本酒配合のたっぷり保湿ジェルとDAISOのマート掲載コンテナ

日本盛ファンサイトファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1246003293582d14d904659&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1384164558574d79815de72&m=4f56fcd689532&i=1246003293582d14d904659&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


ここ何日か、また寒さが本格的になってきていてー。

保湿をちゃんとしていないと外に出た時なんか顔がピリピリしちゃうんですよね。


今回試してみたのはこちら。



日本酒(純米酒)をたっぷり配合した、保湿ジェルです🎵


美容液・乳液・クリームが1つで出来ちゃう簡単ステップ✨


高保湿成分である日本酒(コメ発酵液)・酒粕エキス・ヒアルロン酸Naを贅沢に配合。


さらにユズ果実エキス(コラーゲン合成機能)・桃の葉エキス(坑炎症機能)・シャクヤク根エキス(シロチナーゼ抑制機能)・ローマカツミレ花エキス(血行促進機能)などの機能別植物成分を配合❕







中身を出してみたら、思っていたよりトローリ。お酒をイメージしてたから意外だったよ🎵


しかもフローラル系のいい香りがして、すぐ付けたくなりました😉



肌に馴染ませてみたらよく伸びるし、ポイントで重ね付けしたらパックの効果もあるかも🎵

オススメですよ~(^^)



そしてここからは、年末のお掃除の話。

少しずつ大?掃除を進めていってるんですが、とにかく断捨離。ものを減らせるように努力してます!

「1年の間使ってないものはサヨナラ」で考えていったら、本当に使っていないものが収納スペースのこやしになっちゃってて。

思いきってだいぶ減らせたと思います。


勿論まだまだこれからなんですが、今回収納のケースも新しいものに変えようかなーと。

先日DAISOに行ったら、なんとマートに掲載されてたコンテナがあったーー!!




そう、これですよーー❤

一緒に行ってたお友達が発見してくれたんだけど、「これー!マートの!」ってはしゃいじゃいましたよ♪


いくつか購入して、早速家に帰ってセットしてみたらめちゃめちゃ良い!!

これはまた追加購入しないかないとーー!

S、M、Lと3sizeあるので自分の家のスペースに合わせて選んでみるといいですよ🎵


そしてこのコンテナ、折り畳みできるのもサイコーポイントですよ♪

アメリカンな雰囲気が素敵すぎるーー❤


めんどくさい年末の大掃除も、このコンテナのおかげで楽しくやれそうです😃ありがとうーー🌠




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村