脱毛用ブラジリアンワックスを使ってみた‼

テンスターセシールファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1036453556584273529007b&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=24044958658096506a4a4f&m=4f56fcd689532&i=1036453556584273529007b&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



今女性の間で話題になってる、ブラジリアンワックスに初挑戦してみました🎵





セシールさんの脱毛用のブライズワックス。


ワックスとスパチュラ、不燃布30枚、使用説明書が入っています。


まず、ワックスを開けてみましょう🎵




中身は茶色の蜂蜜みたいなトローッとした柔らかいワックスが♥



このワックスに使われているのは、ハチミツ、黒砂糖、カラメル、水飴などどれも自然素材から作られています。

匂いはしませんでしたがシュガーワックスというだけあり、やっぱりお肌につくとべたべたすると思いました🙆


ちょっと緊張しますが、早速脱毛してみましょう!!

まずはお恥ずかしい限りではありますが…今の状態の私のスネ毛の部分です。冬なのもあり、全くなにもしていないのでムダ毛ボーボー状態なんですよね😅




ここにブライズワックスをスパチュラを使って塗っていきます。ここで注意すべき点が。

ここで塗るワックスは厚さ1ミリ以下になるように気を付けて塗っていきましょう。




塗り終わったら、間髪入れずさっきワックスを塗った箇所に不燃布を置いてください。ここでポイントなのが、剥がす前にしっかりと手で押したりして密着させましょう。

シートがちゃんと密着したと思ったら、最後に剥がす行程まで一気に行っちゃいます🎵




剥がしたあとのシートは…この通り✨

ちょっと見えにくいですが、かなり毛が抜けているんです!!




スネ毛もこの通り、ワックスを塗った部分は綺麗に毛が無くなりました❗




個人差もあるとは思うんですが結構痛みがあるのでビックリはしましたが😅

とっても楽しい🍀😌🍀

慣れたらもっと上手にできそうです♪


脱毛したあとはちょっと赤くなってしまうので、保湿必須ですよ~❤




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村