マルトモの煮干し粉を使ってみました😃

マルトモファンサイトファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=17476505745889a1e519bed&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=854184734e51afea58c8c&m=4f56fcd689532&i=17476505745889a1e519bed&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



今日は、オススメでとってもお手軽な煮干し粉をご紹介します☺






マルトモさんの煮干し粉♥


煮干し粉は使ったことがなかったので、今回初めてです♪

煮干しが身体にいいのは分かっているけど、なかなか食べる機会がなくて。

だからこんな商品があれば助かりますよね😉



おでんの上にかけてみました🙆





すっごくお手軽なのに、家族皆に大好評でした✨♪出汁の味がしっかり出て美味しいおでんになったので嬉しかったです🎵


とにかく手軽に使えるので、他にも卵焼きとかにも使ってみようと思ってます😃

ぜひオススメですよ~🐱






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村