無添加泡タイプの白髪染め

美人Laboファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=30436897058857d3ea74f8&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=102968061569489321c229&m=4f56fcd689532&i=30436897058857d3ea74f8&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



白髪染めってどうしてもあの臭いが苦手なんですよね…


今回母に使ってもらおうと思ってたんですが、なかなか会う機会がなかったので私が使ってみました☺



「LPLP~ルプルプ~」泡で染められる白髪染めです✨


美容成分たっぷりで髪の毛に優しい❗

すぐに手軽に付けられるフォームタイプなのが決め手でした🙆




中身はこうなってます。


スプレーは必ず何度か振ってから、下向きで使います。付属のブラシにこのようにフォームを付けていきます!





垂れることもなく、もっちりしたフォーム!髪の毛に塗りやすいのが嬉しかったです。

10分で染まるのも嬉しいですね。



とにかく白髪染めって結構大変なので、すぐに取りかかれるタイプなのは大助かりです。あと、匂いも全然悪くない。フローラルアロマの香りがして癒されましたよ🎵




時短にもなる、嬉しい白髪染めですね👍♥







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村