ヒョウ柄のネイルにチェンジ♪

マイネイルをチェンジしました✨






今回はヒョウ柄です🎵

ヒョウ柄って秋冬っぽいイメージがあって、私も好きな柄なのでやってみました☺



ヒョウ柄の服ってなんとなくケバく見えてしまいがちで難しいけど、ネイルならすごく可愛く見えるから不思議です🐱




前回のハロウィンネイルは、結局ハロウィンまでは持たず😅



毎回3週間くらいでチェンジするんだから、当たり前といえば当たり前なんだけど。



これからはちゃんと計算しようと思いました笑


最近やっと?この時期本来の寒さというか気温になってきたけれど。



また暑くなったりしないでね😅

気温の変化がありすぎて、服選びに困ります😵


週明けは幼稚園の親子遠足(^^)


春は雨で中止になってしまったので、今回こそは❗


楽しくワイワイとバスに乗っていきたいです🎵

私は酔いやすいので、酔い止めを飲んでいくつもりなので睡魔との戦いになるのでしょうが…

それも困るので薬の量を減らしてみようかな😃











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村