【Plume プリュム】たった1分でとってもキレイに除毛!潤い力がすごーい!

アンジェリコファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=44962555259a51bf1390d0&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=62234720525caba6be483&m=4f56fcd689532&i=44962555259a51bf1390d0&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



今日は幼稚園の敬老参観の日。


結構他の幼稚園とかでは、親とおじいちゃんおばあちゃんが一緒に行く……って形が多いかなと思うんだけれど。


妹ちゃんの幼稚園では家からおじいちゃんおばあちゃんが連れてってくれるという……(親は家にいればいい🍀)ママにとってはパラダイスの日なのです❤


じーじが大好きな妹ちゃん。

何日も前からずっと今日を楽しみにしてたから、今朝はルンルンで行きました♪



明日はお姉ちゃんの社会科見学もあるし。子どもにとって嬉しいイベントが続きます☺🎶




さて、今日はステキな除毛クリームをご紹介します‼





【Plume プリュム】です❤


こちら、本当に可愛くてスタイリッシュなパッケージなのでとても除毛クリームとは思えません❗


いや、本当に初めて見た人には分からないんじゃないかな~と思いますね☺


ストライプとサーモンピンクのコラボレーションがナイスですよね🙆


〝ザ・除毛!〟って感じのものより、こちらのほうが断然気分も上がるものです🎵


そして中身のほうは……





こんな感じになってます。


これまたピンクのスポンジが付属されているので、そのままクリームを濡れるわけですよ🎵




脚のこの部分にぬっていきます、、(分かりやすいように薄いアザがある箇所にしますね。お見苦しいですが😅なんか、歩いてたらけっこー無意識にぶつけるんです)





なるべく均一にぬりぬり。

このスポンジがあることで、すごく塗りやすい!クリームが出すぎないのもいいんですよね🙆



そして、1分放置したあとにティッシュでぬぐっていきます。(スポンジも試してみましたが、私には微妙でした。シャワーでも流せるというんだから、本当にお手軽なのが分かりますね☺)




ティッシュオフしたら、このようになりました♪


本当にツヤツヤキレイなお肌になれました❗


ポイントは、たった1分で除毛できるというすごさにも関わらずお肌が全然ピリピリしないという事です♥♥♥


やっぱり女子としては、毛がなくなってもお肌がボロボロ……(゜ロ゜;ってなってしまっては全く意味がないですからー😵



【Plume 】、ぜひぜひオススメですよーー😆✴


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村