便利な毛玉取りとオーガニックなクリーム和流

すっかり寒くなってきましたね。

昼間はまだ暑かったりする日もあるけど、朝と晩はかなり冷え込むようになりました。


とりあえず去年のものを引っ張りだしてくるけど、大人のものも子どものものも結構毛玉があるんですよね。



少し前に楽天で購入しておいた毛玉取りが大活躍してくれました😃




今までは安いものを使っていましたが、よく引っ掛かって穴を開けてしまっていたので……


こちらに変えてからはキレイに穴を開けることもなく、新品に戻る感じになるので嬉しいです♪



カバーがついているし、コードタイプだからパワーが落ちないのも嬉しいです♪





さて、ここからは秋冬にオススメなオーガニッククリーム【和流】のご紹介です。




30代後半から40代にかけての「隠れ敏感肌」の方にぴったりなクリーム。


国産にこだわった漢方オーガニックコスメ🍀



お肌につけてみると、さらっとした使用感なのにちゃんと潤ってくれる❗


みずみずしいテクスチャーがお気に入りです❤





和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=1057325161597edfa943a3a&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=2021188145590fd13c863e6&m=4f56fcd689532&i=1057325161597edfa943a3a&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村