ぐーぴた新商品のスーパーフード配合の美味しいビスケット!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=89579874857e47a19b403f&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=17726272354c87be9152ba&m=4f56fcd689532&i=89579874857e47a19b403f&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />




朝、忙しくってオニギリなんて…という気分の時ってありませんか?




朝って母は本当に忙しいんですよね。

バタバタしていてゆっくり食べる暇もない‼

自分の朝食作ってる時間がないわーー、なんて時にもオススメなクッキーがあります😃








ぐーぴたの新商品のビスケット🍪

なんとこちら、スーパーフードを贅沢に配合しているので美容が気になる女性には本当嬉しい🎵😍🎵






今回、フルーツタイプとナッツタイプを食べてみました❤



こちらのぐーぴたの特徴は、なんといっても美容効果の高いスーパーフードを配合しているところ☺

◯チアシード

◯キヌア

◯エゴマオイル

◯デーツピューレ♥


さらに美容をサポートしてくれる素材として、

◯アーモンド

◯カカオニブ

◯アサイー

◯ピタヤ

も配合❕


さらに健康に嬉しい成分も🎵

◯鉄

◯カルシウム

◯オメガ3

までも贅沢に配合しているんです🐱






朝は1日の始まりだし、美容に効果のあるぐーぴたを食べれば、化粧のりもアップですね❗




そして気になるお味なんですが、どちらもちょっとフルーティですごく食べやすい❤



朝食としてもだし、おやつにも、ちょっと小腹が空いたときにもぜひぜひオススメですよ☺





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村