2018節分👹オール北海道産昆布茶

今年の節分は、幼稚園で結構リアルな鬼の面を作ってきました。



ちょっと前から「鬼の面を幼稚園で頑張って作ってるんだ~!」と娘から聞いてはいましたが、まさかこんなに本格的な面だったとは。


なんか、風船をベースに使って作ったみたいです。完成度が高いですよね。髪の毛もあるし。


今年はこのお面をかぶらされ、鬼の役をやりましたよ。リビング走り回って疲れましたけど。楽しい節分の思い出になりました👹



節分といえばお茶ですよね。



今のお気に入りはこの、オール北海道産昆布茶ですよ。


簡単に作れるし、昆布茶がまた落ち着くんですよ。ダイエットしてる方にもオススメですよ🎵




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=89455552659d4be46367c2&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=2856739684e02c339931c1&m=4f56fcd689532&i=89455552659d4be46367c2&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村