朝食前に!ボタニカル歯磨きのススメ☆

今日は、歯磨きのお話。


それも朝起きてすぐに歯磨きです。



天然のひのきが使われている歯磨きジェル!


【CURA】クーラ デンタルジェルです。


100gで、1200円




四万十川の清流で育ったヒノキの蒸留水が使われているという、まさにオーガニックな逸品です♪




とにかく天然素材にこだわっているので発泡剤・研磨剤・合成香料が使われていません。だから安心して使えますね。


中身は透明なテクスチャーです。ハッカも配合されているので、すごく爽やかなのが朝に嬉しい❗


しかもジェルなので、長い時間磨いていられるのが嬉しいんです♪

細かいところまでカシカシできちゃいました🙌


磨きあがりはとっても爽快✨朝からボタニカル歯磨きをするのってとってもいいですね🍀



しかも、そのあとのご飯の味覚がそこなわれていないのもすごいと思いましたよ❤



やはり口に直接入るものなので、日頃からちゃんとした成分の歯磨き粉を使っていきたいですよね😉


CURA、ぜひオススメですよ🙆







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




あんしん館ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=2673111195a6aadbb26ff5&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=9563194859350fb0d2c0f&m=4f56fcd689532&i=2673111195a6aadbb26ff5&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />