おっさんずラブが面白すぎる~スピーディヘナカラー

今期のドラマ、おっさんずラブ。


BLということで見てみよう!とは思っていたんですが~。


田中圭のダメキャラもかわいらしいし、それに群がるおっさんたちがとにかく面白い!


おっさんがおっさんに群がるとか…新しいし。


私が最初にチラッと見てみたところ、かなり面白そうだったんで夫婦で見ることになったんですけどね。


なぜか子どもも一緒に見ることになり…親子でおっさんずラブ。


初回でいきなり男同士のキスシーンがあってめっちゃハラハラしましたが…一体どこまで親子で見られるのか。本当にやばそうだったら止めないといけないなーと思いつつ。


とりあえず次の放送を親子で楽しみにしてしまっています。







さて、今回はスピーディヘナカラーのご紹介もさせていただきます。





20分でできるということで、ヘナ初挑戦!





中身はこんな感じです♪とても自然な、オーガニックな空気が漂います‼





中身の粉を箱に出し…お湯を足します。





混ぜるとこんな感じ。めっちゃ草の匂い!これはなんだ…よもぎ蒸しの匂い。ですかね🍀





染まり上がりはこんな感じです。個人的にはあと少しかな?って感じもありますが、とても健康的なのがやっぱりいいですね。


自然素材で染められるのは嬉しいです。ぜひオススメですよ😆





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



テンスターセシールファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=7277756715a5e882f8e456&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=24044958658096506a4a4f&m=4f56fcd689532&i=7277756715a5e882f8e456&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />