シェアルのレンタルバッグでGWの旅行もお洒落に楽しめました!

ブランドバッグって高いから、なかなか気軽には楽しめないですよねー。



しかも、実際に使ってみないと使い心地とか分からないから購入しようか、どうしようか悩むんですよ。


そんな時にオススメなのが、レンタルバッグのシェアルです😃



私も今回初めて利用させてもらいました🎵
ちょうどGWに旅行する予定もあったので、お出掛けをメインでどれにするか考えましたよ😆


まず、最初にシェアルに登録をしたらレンタルを開始します。レンタルをした翌日にバッグが到着したのには驚きましたね(レンタルをしたのは午前中だったのもあって、発送が早かったですねぇー)



ドーン!とシェアルの大きな箱が届きました。その中に袋やプチプチに丁寧にバッグが入れられていましたよ。


返却する時もこの箱を使うことになるので、そのまま置いておきましょう。


今回選んだバッグはこちら。



プラダのナイロントートです。実際に持ってみると、ずっしりしっかりした作りでたくさん荷物が入る…そんな感じでしたね😉





シェアルには色んなバッグがあって、系統やブランドから選ぶことができます。1ヶ月4800円でレンタルすることができるのが嬉しいですよね❗



GWには、大阪に旅行に行きました🐱
大阪城とアメリカ村に行ったんですが、やっぱりめちゃくちゃ人が多かったですねー。


個人的にはアメリカ村の一角でTMNの「Get Wild」が流れていたのがかなり嬉しかったです♪



あと、本場のお好み焼きがやっぱり食べたかったですねー。次回はぜひ食べたいです❗


レンタルしたバッグは大活躍してくれました🙌ただ、思ったより重かったんですよね…これも、実際に使ってみないと分からないことです。


次は軽めのリュックがいいかな~と今から計画しています✨ちなみに、使ってみて気に入ればずっとレンタルすることも可能だし、さらに買い取りをすることも可能みたいです。


そのまま買い取りできるのは楽ですし、気に入ったものがあれば購入申請してみるのもいいかもしれないですね☺



色んなブランドバッグが気軽に使えるシェアル、ぜひ利用してみてください😉



SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村