もち吉のココアココナッツ煎と運動会。

もち吉といえば、やっぱりお煎餅ですよね!
少し前にとても珍しい新商品が発売されたんです🙌それはなんと、「ココアココナッツ煎」!


見た目にもすごくココアってかんじがします~👌







まさにお茶のお供にちょうどいい…いや、今回ばかりはコーヒーや紅茶の方が合うかもしれませんねぇ🎵



味は、ココアの優しい味でした❤子どもに特に大好評でしたよ😆


ココナッツの味は、個人的にしなかったですね😉


ちょっと小腹が空いたときなんかにも、軽く食べられますよ✨





先週末は、小学校の運動会がありました。下の子が入学してから初めての運動ということで、忙しいかな?と思っていたけど、2人分見るのは意外とテンポが良かったです☺



1年生はまだまだみんなかわいいんですよねー、かけっこにダンスに…とっても頑張っていて微笑ましかった😃✨⤴


お姉ちゃんも応援団に入って大きな声を出していたし、しっかりと2人の成長を感じることができました❤



とりあえず、学年での大きなイベントが1つ無事に終わりホッとしてます✨


もうすぐプールも始まるし、本格的な夏はすぐそこですね🎵




にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


もち吉ファンサイト参加中