ノンプレストのミネラルファンデーションと娘の誕生日プレゼント

やっぱり、ファンデーションは軽いつけ心地のものがいいですよね。なんといっても重たいとお肌が息がしづらくてしんどくなってしまうし、化粧崩れもしやすくなるからです…



今回は、そんな悩みを解決してくれるすごいファンデーションをご紹介❗



レイチェルワインのミネラルファンデーションです!


ミネラルファンデーションというと、お肌に付けていることで美肌になれるとか言われますよね。



中身はこんな感じです。



一般的なファンデーションには油分を使って固めるという行程があるので、酸化をしないための酸化防止剤や防腐剤など、肌には良くない成分を入れ込んでいます。


ミネラルファンデーションの場合はそれらの成分は使われていませんが、粉タイプなのでどうしても使いにくい…という点がありました。


このレイチェルワインのミネラルファンデーションは、本来のミネラルファンデを作るためにこれまでの粉のミネラルファンデーションから、使いやすいパウダータイプにすることでさらに進化を遂げたのです✨




使ってみた画像はこちら。とってもしなやかで、ふんわりとお肌をカバーしてくれる。そんなファンデーションに出会えました❤♪




ミネラルファンデーションファンサイト参加中



さて、先日次女のお誕生日がありました。もう7歳になったのです…なんとも早い。気付くと小学生だし。よく「他の子の成長は早い」なんて言うけど、自分の子どもだって充分早いです。


誕生日プレゼントはなぜかドラクエのロトの剣でした😅


メルカリで購入しましたよー本当はゲーセンのアミューズメント商品なので、クレーンゲームなんですが…


この箱、大きいのでめちゃくちゃ難易度高そうですよね!!




まぁ、何にせよすごーく喜んでもらえたので良かったです。振り回してぶつけたりしたら壊れそうなので…あんまり激しくしないでね。





にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村