アンチエイジングTie2PLUSBEAUTY浸活美容液

お肌の乾燥はいつも気になっています。季節の変わり目とかいうけれど、女子にとってはいつだって潤いお肌でいることは大きな課題なんです。




今日オススメするアイテムはこちら。


アンチエイジングができる「TiePLUSBEAUTY」の浸活美容液✴


浸活って、なんだか聞いたことないけどすごく浸透してくれそうな…頼もしいイメージです!


この美容液は肌本来の力を呼び起こして美肌へ導いてくれる…というものなんです。
洗顔したあとのお肌に一番にぬると高い効果が得られるんだとか❕


なるほど。個人的にはテクスチャ~と香りがとてもお気に入りになりました。付けたあとのしっとり感も、すっごくいいんですよね❤



毎日の洗顔後の習慣として、ぜひ取り入れてほしいですね。





そして、最近のランチのお話も。


先日近くの中華のお店に行って来ました。



ランチが2種類あってどちらか選べるんだけど、以前幼稚園メンバーとのランチの時に食べたことがあったので。


今回は担々麺とチャーハンのセットにしました。お味は…担々麺が何故か味が薄い?あんまり辛くなかった。


全体的には多分美味しかったのかな。ただ、テーブルが小さかったし場所的にもそのあとゆっくりとお茶…って感じでもなかったので移動です。



倉式珈琲にやってきました。私は初めてだったんだけど、とにかく良かったです✨♪



だって、珈琲がまずサイフォンごと運ばれてくるんだもん。そりゃ驚きますよ!


二杯分も飲めるなんて…(値段は確か370円だったかな?クレオパトラというすっきりめの珈琲を選びました)なんともお得な気分♪



スイーツはガトーショコラ。これもすっごく美味しかったです❤


ずっと居れる店内の雰囲気も素敵だったし、すごく良かった🍀


なんだか大人だけでこんなことができるなんて、夢のような感じです。若い頃に戻ったような。


いや…若い頃とはまた違うから、この年代ならではの楽しみでしょうか😃


付き合ってくれるお友達と、子どもとパパにも感謝です❇




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


びおらいふファンサイト参加中