TBCのオールインワンジェルとUSJのナイトパレード

最近は、本当に本当に暑いですね…岡山で水害もありましたし、この暑さは本当に堪えます。


亡くなられた方のご冥福に加え、どうか1日でも早く復興しますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今お試しさせていただいているTBCのオールインワンジェル、毎日愛用しております♪♪



すごーく伸びがいいこちらのクリーム。香りもすごくお気に入りだし、なんといっても浸透力とお肌の潤いがすごいんですよ。



このオレンジ色のツブツブは、お肌の活力が上がるのを助けてくれるビタミンEカプセルの成分なんです。


これがまたお気に入りなんですよね☺


すーっとすぐに馴染んでくれるので朝洗顔してから時間をそれほど置かずにメイクができるのも助かっています。


それにお肌も荒れたりしていないので、それも嬉しいところ✨やっぱりお肌の状態って女性にとってすごく大切ですからね❤





さて、先日USJに行って初のナイトパレードを経験してきました❗


これまで子どもが小さいこともありナイトパレードまでに帰ってしまっていたんですよね。


大体朝5時頃から家を出るので、ナイトパレードが始まる夜8時まで待つ…なんてとても体力がもたないのです😨


なので、今回はナイトパレードを目指して。お昼過ぎに着くようにいきました。



ちょっと遅すぎたので水かけ祭りには参加できませんでしたが(ガーン…)ミニオンの新しいアトラクションの「ハチャメチャクール」には乗れましたよ☺


真ん中の部分から冷たい氷でも出るのかなーなんて予想していたんですが、音だけでしたね…ほんとにめちゃくちゃ暑かったので、そこは水でもいいから出してほしかったー😅




そして、夜8時5分からナイトパレード開始ーー!!




最初に太鼓をドンドコ!という感じでパレードの始まりを告げる人たちが現れ。



ハリーポッターの行列。(電車とかもあったのですが、写りが悪く…😱)




トランスフォーマー。



ジュラシックパーク。
写真には写ってませんが、小さい恐竜ちゃんも出てきてました。



最後にミニオン。写真は一部なんですが、とにかくたくさんのイルミネーションがすごすぎて感動!!壁に映像を写し出すやつもすごかったんですが、あいにく場所が悪くていい画像が取れず💦


次回はもっとベストなポジションに陣取りたいです😃




にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



エステティックTBCファンサイト参加中