TBCのエステティックジェルと、ベロアの黒タイトスカート

エステティックTBCファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=6979727825afeccc5f11c0&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=4981303505afbff6102eff&m=4f56fcd689532&i=6979727825afeccc5f11c0&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



気がつくと、もう師走の一歩手前になっていまして、最後の記事がまだ書けておらず失礼いたしました💦💦



TBCのエステティックジェル、とっても愛用しておりました。乾燥するこの冬の季節には特にいいですね❤️






先日、近くのイオンにお友達と一緒にお出かけしてきました。普段家族では行っていましたが、なかなかゆっくり自分の服を見ることはないかな。


大人女子だけで買い物ができて、なんだか新鮮な時間でした😆


今回ヘザーのお店を初めて発見して、こちらのタイトスカートを購入しましたよ~





黒のタイトスカートは最近探してたアイテムだったのですが、こちらはベロアで切りっぱなしで。すごく私の好みにどストライクでした❤️



こんな感じで合わせてみようかな~と思ってます。グレーのファーブルゾンもあるので、それも似合いそう!


ヘザーの店員さんがワントーンコーデが今流行ってると言ってたので、アウターは黒にしてみたけど。黒のニットがそういえばないので、また買わないとなぁ~と思ったところです😃



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村