2017年賀状ならDigipriデジプリが綺麗で簡単!

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=38053159358008a5e40adb&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=136237263857611809949c6&m=4f56fcd689532&i=38053159358008a5e40adb&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



今年も年賀状の季節が近づいてきましたね~❗

1年って本当に早い!‼

自分が大人になってからというもの、特にそれを感じます。親になってからは更に早いかなぁ。

1年1年大事に、大切に生きたいものです。



毎年年賀状ってどのサイトでお願いしようかな?って悩みますよね🎵

私は近いところだとウェブポとネットプリントジャパンで年賀状を作成してもらっていました。画像が綺麗なのはネットプリントジャパンでしたね☺


今年はDigipriデジプリさんにお願いしてみることになりました‼

とても人気があるサイトさんなのでドキドキ😍💓楽しみでーす❗



まず絵のタイプを選んでいくんですが…


私は写真を4枚入れ込むタイプで探しましたが、1~4枚で絵柄やデザインが違うんで、かなり選ぶ楽しみはあります❤


それと絵の種類もかなりあるんです。

ポップ・カラフル・キュート・カラフル・スタンダードの5種類。


私はポップの中からこちらのデザインに決定しました✨




パリッとした色使いとデザインが可愛い!


ここに4つお気に入りの写真をはめこんでいくだけ。


最後に住所と名前を印刷して完成‼‼

本当に簡単でストレスフリーでしたよ❤



何日か待ったらおうちに届けてくれます☺


出来上がりはこちら。



とても綺麗なプリントで大満足❗

思い出が可愛らしく飾られていて嬉しいですね☺


Digipriデジプリで年賀状プリント、ぜひオススメです🐱





11月28日までお得な割引もありますよ❤






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村