バーニンαで効果的に燃えるダイエットをしよう!

まだまだ、暑い日々が続きますが…


残暑はもうしばらくありそうですね(|||´Д`)


そしてとっても久しぶりの更新です。


夏休みも空けて半月が経とうとしていますが、本日はダイエット商品のお話をさせてください。



〝バーニンα〟(燃)


◯原材料…シソ(エゴマ)油、黒ショウガ抽出物、ジュンサイ抽出物、フコキサンチン含有海藻抽出物、ゼラチン、グリセリン、安定剤(ペクチン)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)


◯黒ショウガ:

クラチャイダム、黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれる東南アジア(主にタイ)原産のショウガ科の植物。フラボノイド、アルギニン、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)やトリプトファンなどの必須アミノ酸、アスパラギン酸などが含まれます。


ジュンサイ:

秋田県原産の水生植物。別名「ぬなわ(沼縄)」ともいわれます。ゼリー状の膜で覆われた若芽は日本料理の食材として珍重されます。豊富なポリフェノールが含まれます。


フコキサンチン:

昆布に含まれるカロテノイド(赤色系色素)の一種で、抗酸化作用に注目されています。


シソ(エゴマ)油:

オメガ3脂肪酸のひとつである「α-リノレン酸」が含まれます 。


↑どれも、女性としてはとっても気になる成分ばかりなんですよね(^^)💡





毎日1粒ずつ飲みます!続けることが大事ですね✨


ダイエットをしていた私ですが、このバーニンαのおかげで1キロ痩せることができました(*´▽`*)


もう、ほんとにたった1キロ落とすことがすごーーーく難しいので!!💨

やっぱりダイエットのサポートしてもらえるアイテムって、重要ですよね☺️





そして、今日は近所のカフェでお友達とたくさんお喋りしました。





モーニング(写真はありませんが…)をして、そのあとサラダにケーキに。たくさん食べて幸せでした✨✨


ダイエットしてるけど、こんな時だけはいいんですっ🎵👌


楽しい時間をありがとう😆💕







林原LSIサプリメントファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=5373776055cf7277fb54f0&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=4202870455bcd33a9e826d&m=4f56fcd689532&i=5373776055cf7277fb54f0&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />