スライムの簡単キャラ弁

今日は、5年生のお姉ちゃんの校外学習です。


お弁当のリクエストを聞いたらオムライスとのことだったので、、



卵の上にスライスチーズを乗せて。簡単スライム弁当の出来上がり(^^)


お弁当持って、お姉ちゃんはルンルンで出掛けて行きました✨


バスに乗って工場見学や科学センターに行くんだって。しっかり楽しんで学んできてね😃




ドラクエウォークも家族でしてます。


キャラで写真撮影ができる機能があるんだけど、それを使って子どもたちが勝手に撮影してる。




スライムはやっぱりかわいい💠



これは私のスクショ。


レベルが上がったときに1人が棺状態なのがシュールで。笑ってしまいました✨




お出かけランクが上がると自分の家の持ち物が増えたりするんだけど。これがとっても楽しい。


最近の楽しみです❤️






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村