ハロウィンだからマイケル・ジャクソンのネイルを。

ハロウィンですね。


この三連休、USJに行こうと思っていたので。


そのためにハロウィンネイルをしようと思っていたんですが。


「そういえば、USJのハロウィンっていつもマイケルのスリラー流れてるよねぇ」と。


そうなんです。USJのあの町並みに大音量で流れるスリラー!本当にファンにとってはたまらないんです!なんか、あれだけですごく感動してしまうんですよ。


なので、マイケルへの愛を込めつつ。マイケルネイルにしました❤️



小さくてわかりづらいんですが、マイケルのウォーターシールを付けてます✨



右手と、



左手。


色は、グレーとマスタードにしました。マスタードカラー、今秋流行ると聞いたんだけど、ちょっと服では取り入れにくくて(グレーは大好きなんだけど)。


ネイルや小物なら使いやすいね❤️


ラブ!マイケル。



さて。台風の影響でUSJは終日クローズになってしまいました。


残念だけど、今回の台風は本当に危険だし。仕方ないですね。


今回の台風被害がとにかく心配。

どうか最小限でおさまりますように…







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村