2018クリスマスプレゼント ~スマブラや美顔器~

いよいよ、2018年も終わりに近づいてきました。


クリスマスが終わればすぐ年末!子どももいつの間にか冬休みになり。


大掃除にもまだ付いていけておらず…手が回らないのが現状ですが💦


忙しいながらも子どもと過ごせる平日の昼間を噛み締めつつ。余裕を持った年末年始が過ごせればいいなぁ~と願っています😊


クリスマスプレゼントを今のうちに書いておきます。こども達のプレゼントは、大乱闘スマッシュブラザーズ、ドラクエビルダーズ2、そしてスマブラの専用コントローラー。





なんだかちょっと多くなってしまいましたが。子ども達は毎日嬉しそうです😃


私はというと。先日旦那のおばあちゃんと義母から財布を買ってもらいまして☺️



Dakotaの長財布!ずっと新しい財布が欲しいなぁ~と思っていたので、今回素敵なものを買ってもらえてとっても嬉しいです😃本当にありがとう😉


旦那からも。


オメガライトです!これ、エステとかで使われている美顔器具なんですけど光の色によって効能が変わるんですよ❤️ただ寝っ転がっているだけで美肌になれるという。副作用などもないので毎日使えるのも嬉しいところです🙆



この他にもママ友さんからハンドクリームやフェイスパックなどプレゼントをいただき(ノ゚∀゚)ノ今年も幸せなクリスマスになりました。


いつも側にいてくれる家族に感謝しつつ。


最後の掃除も頑張らないとね✨



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村