もうすぐクリスマス~さてプレゼントは?

おはようございます。


今朝はすこーしだけ雪が降ってましたね。


妹ちゃんは『雪が降ったら友達と遊ぶ!』と言ってましたが…そんなに積もるほどは降らず。


ホワイトクリスマス…今年はなるかな?


さてブログも随分久しぶりになっちゃいましたが。


今年もクリスマスがやってきますよ~


プレゼントの覚え書きしときます(^^)


中学生になったお姉ちゃんはトゥルースリーパーのマットと馬娘のオグリキャップのどんぶり。


小学4年の妹ちゃんは、ついにベッドを買おうかな~と。


オグリキャップのどんぶりは売り切れになったら困るので早めに購入。そして待ちきれないとクリスマスを待たずに昨日渡してしまいましたよ😅





このどんぶり、中にも絵があって。なんだか食欲を掻き立てられるデザインになっております。


もういよいよ12月も後半…大晦日です。


途中で止まってた大掃除もやってしまわないとね。


無理をしたらすぐ腰が痛くなっちゃうので、ゆっくり。休憩しながらやりますよ~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




https://ping.blogmura.com/xmlrpc/8eufmbrke8v8/