スマホや加齢での目の下のシワに。金のプラセンタ白肌シワトール

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



明けましておめでとうございます🎍♥

2017年も引き続きよろしくお願いいたします☺


今年も子育てに、断捨離なども頑張っていきたいと思います。

今年は子ども達のことや家事全般、物を減らしていってさらに自分の時間も取れたらなー。と思っています😃


最近は特にザリガニのシャッターが可愛い❤

お腹が空いたら立ち上がってハサミを持ち上げ、ご飯をクレクレするのが今の癒しです♪



もちろん猫ちゃんも可愛いですよ~♪

次回のブログには猫ちゃんのことを書きたいと思ってます😁

(ちなみにスッポンもいますが、今はまだ冬眠中です❄)


そして気づいたら、もう冬休みも明日で終わりだなんて‼もともと2週間っていう短いお休みではあったけど、終わってみると本当あっという間だったなぁ。

お昼とかのご飯には困ったけど、やっぱり子どもが一緒にいるのは楽しいものです💃

(いつも2人で暴れるからめちゃめちゃうるさいけどね…😅)

明日は近場のお参りに行けたらいいな。

お出掛けから帰ったら宿題や始業式の最終チェックしないと✨

お休みぼけで忘れ物がないように、気を引き締めないとですね‼

(私がどうも忘れっぽくてですね。娘達に自分でしっかりしてもらわないと🐱)





最後に、本日オススメのプラセンタクリームです🐱



スマホや加齢によって気になってくるのが目元のシワ…

こだわりの国産プラセンタ100%配合の濃密集中ジェル♥


ミックコスモさんの【ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール】

目元と口元用の美容ジェルです😃




◯香料・着色・鉱物油・パラベン・アルコール…全て無添加✴

◯ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・レチノール配合で翌朝までしっとり❇

◯ソフトラップ効果でピンっとハリを与えてくれる新感覚のジェル♥





中身は、なんと透明ジェル。白とかかなーって思っていたからちょっと意外😃

ほんとに、すごく伸びやすい❗なのにベタベタしないからお肌に浸透しやすいのがよく分かる🍀

米粒くらいの大きさで片目分(まぶたの上と下)に十分行き渡るから、たっぷり使える😉


翌朝のプルプル感がすごかったので、毎日手放せなくなりました😆♥♥


30㌘入りで約150回分なんだけど、お値段は1200円だからとってもリーズナブルなのも嬉しい😌🌸💕

このお値段で素材にも拘っているのも良いですね🐱


疲れた目元と、口元のほうれい線にもぜひオススメですよ🎵







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村