新しい携帯カバーを購入!エクソシスト柄

少し前にスマホを機種変しまして。


新しいXPERIAのSo-04Hにしました☺


前回はZ3コンパクトだったんですが、使いはじめてすぐに落としてバキバキに割れてしまい😭


有料で直すのはどうしても嫌だったので無理矢理カバーを付けて使いました。


その経験もあり、今回は機種変してからすぐにカバーを注文したんだけれど。


まぁ届かない。受注生産なのはわかっていたけど、それにしても届かない。届かない‼


早く届いてくれないとまた割れてしまう‼そんな焦りがものすごくあり、外になるべく持って出たくなかった。出るときは他のケースに必ず入れてましたね。。



昨日、やっとやっと到着しました❗





広げてみるとこんな感じ。



映画エクソシスト。

ホラー大好きなのでかなりポイント高かったです。それにしてもめちゃくちゃ探しましたよー、もっと映画関連のカバー作ってほしいと思いました。



中身はこんな風になってます。




カパッとスマホをはめるタイプ。

すごくしっかりしてる作りなので、逆にポケットには入らなくなっちゃったけど☺


スマホをすごく守ってくれそうだし、商品には大満足です♪

もっと早く届いてればもっと良かったけど、どこもそんなものなのかな?






今日もとってもいい天気♪


猫達も気持ちいいみたいで、グデーッと寝そべってる😃

いいね👍








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村