明日の美肌の為に~シュシュレ モイストリペアは潤いの強い味方‼

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=125973717257f4cbfeaf222&m=4f56fcd689532&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=200954424452ba77f5d685b&m=4f56fcd689532&i=125973717257f4cbfeaf222&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />



1年のうちで、一番乾燥が気になる季節がやって来ましたね。

こうなると寒さに手伝ってお肌がとにかく乾燥してしまう。

クリームを塗っても塗っても足りないような、そんな感覚に陥るんです。


私を含め、そんな乾燥肌の女性に革命的な救世主となってくれるのがこちら。






〝Chou Choule シュシュレ モイストリペアEX ナイトケア〟です🐱



◯医科大学とナノエッグ社が共同開発した、浸透を促し肌を整える〝ナノキューブ〟と素肌からふっくらと保湿してくれる〝モイスチャーキューブ〟


◯純粋コラーゲンで潤いを持続させてくれる〝生コラーゲン〟


◯肌の奥でうるおい風船を作る〝ヒアルロン酸ミクロ球体〟


を高配合したナイトクリームです。



ほうれい線が気になる目元と口元に、優しく塗り込みます。





ゴールドのパッケージが高級感をバシバシ出してます‼

女子力が上がりそう。気分をも上げてくれます✨


中身はこんな感じ。ホワイトのクリーム。

香りはほんのりと柑橘系。

ほんとにほんのりなので、塗ると分からなくなる程度ですね。





伸びがとても良いので、すっごく塗りやすい❤

さらに浸透力がすごく良いと感じました。

塗ったあとはしっとりと潤っているのに全然ベタつかない。


わたしは特に目元のシワが気になるので、優しく重ね付けしました✨



朝起きたときも目元の潤いを感じることができたのは嬉しかったですね☺

続けてケアしていると、シワも以前よりも目立たなくなってきたような気がします❤



ぜひオススメなナイトクリームですよ❤




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村