夏の男性コーデの強い味方!MBGのHXスキカッターが秀逸!シースルーネイル

男性は、夏になるとハーフパンツなどを愛用するようになりますよね。今年はもう既に暑くなってきたので、こちらを使用しております。




MBGのHXスキカッター!
なんと、すき具合を3段階の中から選んで使用することができるんです。

製品は中国製ですが、刃は日本製なのも安心なポイントです。



まず、HXスキカッターを使う前の旦那の脚の状態です。かなり頑固で長い毛が生えています。


ツルツルにするのが嫌なようで、毎年ハサミを使って奮闘しているんですが…手間がかかって大変なんですよね😅



そこにHXスキカッターが登場。


使い方は本当に簡単✴3段階から好きなモードを選んで逆方向から滑らせていくだけ。
ただそれだけで、「ジョリジョリジョリ…」と軽快な音を立てて毛が落ちる落ちる!


旦那はあまりの爽快さ、簡単さに感嘆の声をあげていましたよ😆




ものの10分もかからず、両足の作業が完了しました。仕上がりはこんな感じです。


とても自然に、いい具合になりました!今回は3モードを使ってみたので、これから夏に向けて少しずつ生えていって丁度いい感じになるのではないかな~?と思っています!


とってもいい商品に出会えて満足です☺





そして、今回の私のネイルもついでにご紹介。



シースルーネイルです。本当に簡単なんですよね。クリアネイルに黒をほんの少し足してもいいし、薄めのネイルがあればそれでオッケーです☺


夏らしくって、お気に入りです😆





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



テンスターセシールファンサイト参加中